交通事故治療とは
気になる慰謝料
交通事故治療Q&A
患者様の生の声
 
交通事故治療とは
気になる慰謝料
交通事故治療Q&A
患者様の生の声
 

スタッフブログ

2014年11月21日 金曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【柿・・・happy01笑】


最近はなぜか柿をよく頂きますhappy01

だいたい1袋に8~10コくらい入っていて
あと1つで終わっちゃう・・・って思ってたら また頂いて・・・happy02notes

ミカンはよく買うけど
柿はあんまりお店で買うことがないので嬉しいなぁ~って思っていたら
また頂いて・・・coldsweats01

あまりにも柿ばっかり食べていたので
途中でミカンを食べたら・・・
ミカンがめちゃくちゃ美味しく感じてとまらなくなりましたhappy01

この2週間でどれだけの柿を食べたんだろう・・・coldsweats01

柿の色とか硬さとかで
いつの間にか好みの味の柿がわかるようになってるかも・・・shine

やわらかく熟した柿は苦手なので
そうならないうちに食べないと・・・って
・・・今はなぜか柿に追われていますwink


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年11月13日 木曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【去年の今頃は・・・confident 】

今年もあと少しで終わり・・・confident

去年の今頃は・・・
娘の高校受験のことで話し合ったりしてたかなぁ~coldsweats01

あと・・・京都へ行きましたmaple

紅葉がすごく綺麗でしたnotes

八つ橋とお漬物の試食とお茶でお腹いっぱいになって
抹茶アイス食べて満足していましたhappy02

今年は行けるかなぁ~っcoldsweats01

あと少ししかない2014年が終わるまでに
京都に行くか・・・
なにか思い出つくろうかなぁ・・・
来年の今頃話せるように・・・happy01


スタッフの夏目でしたvirgo















投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年10月28日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【スマホアプリappli01・・・happy01


最近スマホの「相談しよう」というアプリappli01にハマっていますhappy01

いろいろな事をチャット内で相談したり 回答したりするアプリappli01ですshine

私は相談した事はなくて回答ばかりですが・・・coldsweats01


アプリappli01利用者が10代~60?代までの幅広い年齢層なので
相談内容もいろいろあって ほかの回答者さんの回答を読んだりしているだけで
勉強になる事もありますhappy01

特に10代の小・中学生に関しては
子育てしてきた経験がいかせてるなぁ・・・って。

高校生に関しては 娘が高校生なので回答しながらのやりとりで
今の高校生はこうなんだなぁ・・・って参考になるし・・・。

でもイジメ・不登校・リストカット・反抗期・・・の内容も意外と多くて
同じ目線で見ながら 親の目線でも見ながら・・・
あとはほかの回答者さんの意見参考にしながら一緒にやりとりしていますが
これは今までに全く経験した事がないので本当に考えさせられます・・・bearing

それと・・・娘が本当に何事もなく毎日楽しそうにしていることや
いつも側にくっついてきたりする事にあらためて幸せを感じましたconfident
・・・感謝ですheart01

ほかにも夫婦・恋愛・職場の問題がいろいろありますが
こういうチャットで誰かに話せるだけでも気持ちが楽になるので
問題解決には なってなくても前に進めるのかも・・・happy01

人に優しくされたりなれたり・・・っていいですねっlovely

スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年10月24日 金曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言


【My Birthdayheart04

昨日はお誕生日でしたshine
日付が23日0時に変わった瞬間・・・
おめでとうloveletterが何通か来て嬉しかったですheart01

覚えてくれてたことや
いつもは寝ている時間のハズなのに・・・って思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいですlovely

お仕事が終わって お家に帰って
いつものように家事が終わってテレビをみていたら・・・

旦那サマと娘からのサプライズ(?) birthdayが・・・happy01

あとから娘に聞いたら 
内緒でケーキbirthdayを買いに行くために有休をとっていた・・・との事でしたconfident

ふだんは自分があたりまえのようにしている事なのに・・・
してもらえるってこんなに嬉しいんだなぁ~って感じましたhappy02heart02

めちゃくちゃ嬉しかったですheart04

ささやかな幸せ・・・かなっlovely


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年10月 7日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【~heart01Happy Birthdayheart01~】


今日はいちばん大好きなアーティストheartのお誕生日ですheart04

LINEでBirthdayloveletterを送信しましたhappy02

すぐに「おはようsign01」って返信が来ましたnotes

返信っていっても自動でみんなに送信されているのは
わかっても めちゃくちゃ嬉しかったですlovely

昨年まではLINEじゃなく普通のloveletterだったので
返信って・・・shine

LINE様って感じですconfident

私も同じ10月がお誕生日・・・heart02
ぜんぜん関係ないのになぜか嬉しいheart01・・・coldsweats01

今日は私もケーキcake食べちゃおっかなぁ~っnote
・・・って口実です・・・happy01


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年10月 2日 木曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言


【秋の食べ物・・・restaurant


最近 さつまいもをよく食べますhappy01

大学いも・スイートポテト・レモン煮・天ぷら・蒸しパン・・・restaurant

ほかにもいろいろな食べ方があるけど
いちばん美味しいのはやっぱり焼きいもかなぁ~coldsweats01

焼いてそのまま何もつけずに食べたり・・・
塩をかけて食べたり・・・
バターをつけて食べたり・・・

食べすぎてお腹いっぱいでご飯食べられない・・・って事がよくありますhappy02

私のなかでは主食かな・・・笑

ほかにもまだ美味しい食べ方見つけてみようかなぁ~notes


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【いつのまにか・・・confident

今日から9月・・・やっと長い夏休みが終わりましたcoldsweats01
・・・と思ったら明日からまたお弁当作りが始まるsweat01

振り返ると・・・
昨年まではなんかバタバタしていたり子どもに振り回されてる感じの夏休みだったのに
今年はなぜかすごく楽な夏休みだなぁ~って思いましたshine

中学生から高校生になるとこんなにも違うのかなって
大人になったなぁ~って嬉しいけど
ちょっとだけ寂しいような・・・bearing

でも寝顔はまだまだ子どもで・・・happy01
小さい時のままで・・・笑
いつまでたっても可愛いですねっlovely

ずっと見ていたいなぁ~って思いますheart02
でも・・・いつまでこの寝顔を見ていられるのかなぁ・・・confident


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年8月26日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【夢の国・・・note

連休の日にディズニーランドへ行きましたnotes

お天気があまり良くなかったので暑くなかったけど
傘をさしたり閉じたり・・・bearing

毎年この連休はすごく混んでいるので覚悟していたら
カリブの海賊が待ち時間40分になっていたのにビックリでしたshine
いつもは60分以上の待ち時間なのに・・・coldsweats01
でも20分くらいしか並んでないかも(笑)

プーさんのハニーハントは遅い時間になっても
いつもと同じくすごい人気だったなぁ~wobbly

・・・夢の国って本当にそうですねheart02
時を忘れられる空間っていうか・・・(笑)

パークの中を歩いてるだけでも 混んでるショップにいるだけでも
幸せな気分になれるって・・・lovely

癒されてリフレッシュ出来たので
また現実の世界にもどりますhappy02


スタッフの夏目でしたvirgo











投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【最近のいろいろなもの・・・coldsweats01


先日マンション全体のインターホンがカメラ付きに変わりましたhappy01

今まではエントランスから呼び出しされても誰かわからずに
拒否したことも何度か・・・coldsweats01笑  

呼び出し音もコンビニと同じだったので違和感あったけど
やっと自由に選んで変えられるようになりましたshine

でもよく考えてみると・・・
エントランスから呼び出されて応答したら相手のお顔が見えるのは便利だけど
こちら側も見られるってことで・・・sweat01

便利になったけど微妙~っcoldsweats01

携帯電話mobilephoneやパソコンpc・・・
ほかにも便利だけど・・・coldsweats01って感じるものが増えたなぁ~って思いますconfident

上手に使いこなしていけたらいいかなぁ~happy01


スタッフの夏目でしたvirgo





投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年7月29日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【フルーツappleグラノーラ】

最近は牛乳をかけて食べるフルーツappleグラノーラにハマッていますhappy01

もともとコーンフレークとかシリアルに牛乳をかけて食べるのは
あんまり好きじゃなくて・・・sweat01
子どもの頃に1回だけ食べたことあるかなぁ~coldsweats01

これからも絶対に食べることはないと思っていたけど・・・笑

何回かテレビCMで見ているうちにすごく気になって・・・
でも 買って食べる勇気がなくて・・・coldsweats01

そう思っていたら お義母さんがお家に来たとき
これ美味しいから食べてみてと
フルーツappleグラノーラを買ってきてくれましたheart01

ドキドキしながら食べてみると・・・
いろいろなフルーツがいっぱい入っていて
歯ごたえもちょうどいい感じにあってすごく美味しい~っshine

今度はほかの種類も食べてみようかなぁ・・・note

お義母さんに感謝ですheart04


スタッフの夏目でしたvirgo







投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年7月22日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【横浜へ・・・heart04

連休に横浜へ行ってきましたhappy01
大好きなアーティストのLIVE会場へ・・・heart01

横浜スタジアムLIVE限定のグッズと限定CDのために
どこまでも続く長~い列に並んで・・・coldsweats01

周りにいるたくさんの人たちが
同じ目的で同じ想いでここにいて・・・shine
LIVE会場周辺以外の横浜のいろんな場所でもいて・・・shine

スゴく暑かったのに暑さを感じないくらい嬉しそうに楽しんでいる人たちを見て
こんなにあたたかいファンに想われているHさんは幸せだなぁ~って
思いましたheart01

幸せな1日でしたlovely


スタッフの夏目でしたvirgo






投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年7月 1日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【TRFのダンスDVD・・・note

最近TRFのダンスDVDを見ながら娘とハマッていますhappy01

最初は振り付けを覚えるのに大変かなぁ~って思っていたら
その振り付け自体がけっこう難しくて・・・coldsweats01

頭で理解しても身体がついていかないっていうかsweat01

結局ぜんぶ覚えるのは諦めたまま踊ってみることに・・・confident
DVDを見ながらダンスしてみたら曲の流れで意外と踊れましたhappy01

頭で覚えるよりも感覚っていうかリズムで覚えたほうが
楽しくダンスできて覚えられることを発見しました(笑)

最初のころは筋肉痛で大変でしたが・・・coldsweats01
いまのところ三日坊主にならずに続いていますnotes

ほかの種類もやってみようかなぁ~っhappy01


スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年6月26日 木曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【カルピス・・・bar


最近カルピスにハマッていますhappy01

いろいろなフルーツの種類があるのですごく気になって
ひととおり飲んでみましたshine

ぜんぶ美味しくてビックリしたけど・・・
いちばんのお気に入りはぶどうかなぁ~confident

グラスにいっぱいの氷入れて・・・
氷の音に夏を感じて・・・

今度はかき氷のシロップのかわりにかけてみようと思いましたhappy02
飾りにフルーツいっぱいのせて・・・bar


スタッフの夏目でしたvirgo










投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年6月17日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【スマホのアプリで・・・happy01


スマホで自分の顔写真を撮って誰に似てるか診断されるアプリを発見しましたhappy01

さっそく試してみたら・・・
予想外?(笑)にも嬉しい結果だったので
3回試してみましたhappy01

3回とも違うひとだったけど嬉しい結果でしたshine

これはみんな良い結果になるのかなぁ・・・と思い
旦那さんで試してみたら・・・
ジョニーデップでした・・・笑

微妙な診断結果に複雑な感じでした・・・coldsweats01

まわりにいるひとにも試してもらおう・・・と思いましたhappy01


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年6月 3日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【Happy Birthdayheart04

今日は娘のお誕生日でしたnote
3日に日付が変わった瞬間
いっぱいの「お誕生日おめでとうloveletter」で喜びながら
返信に追われていて・・・coldsweats01

学校から帰ってきて見てみたら
鞄の中からたくさんのお友達にいただいたプレゼントpresentが・・・heart01

まわりにたくさんの良いお友達がいてくれて
幸せだなぁ~って思いましたshine

ずっと大人になっても
仲良く大切にしていってほしいなぁ・・・happy02


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年5月29日 木曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【いつまでも・・・heart02


午後出勤して駐車場に着くと
保育園からお帰りの歌声がいつも聞こえてきますhappy01
すごく元気で可愛い歌声で・・・notes

何年か前は娘もテレビ見ながらよく歌っていたなぁ~ってshine
なつかしいなぁ~ってshine
その頃をいつも思い出しますconfident

今では高校生ですが
その頃とあんまり変わってないかなぁ・・coldsweats01

これからもずっと
今のままでいてほしいなぁ・・・heart04


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年5月20日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【コストコへhappy01

コストコへ行ってきましたhappy01
あまりにも店内が広くひとも多くてビックリでしたsweat01

雑貨・家具・衣類・電化製品・食料品・・・
いろいろなものがありすぎて
店内ぜんぶ見てないような・・・coldsweats01

特に食料品はひとつひとつの量が多いので
一緒に行った人と分けて買えばいろいろなものがたくさん買えるし
量もちょうどいいし経済的のも安心かも・・・shine

パンケーキとぶどうとティラミスはすごく美味しかったので
今度行ったときは分けずに買おうかなぁ~って思うけど・・・
ティラミスはやっぱり量が多いかなっcoldsweats01

フランス産のチーズも美味しかったけど
量が少なく高価だったので・・・
でもまた買っちゃいそうですhappy02

次回行ったときはもうちょっとゆっくり店内を見ながら
お買い物しようと思いますnotes


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【楽しかった・・・note

GWの連休は東京と木更津方面へ遊びに行きましたrvcar

原宿の竹下通りを歩いていたらマイクkaraokeとカメラmovieを持った人が
隣を歩いて来たので誰かのロケ中かなぁ~と見てみたら・・・
ミッツ・マングローブさんが隣にいてビックリでしたcoldsweats01

テレビで見る感じと全く同じで・・・
背がすごく高かった・・・happy01

混雑していた場所がもっと人がいっぱいになって大変でしたsweat01


木更津方面へ行ったときは
海ほたるで震度5時弱の地震が・・・(笑)

まわりが海のせいか船に乗ってて揺れてる?って
ひとりで錯覚・・・happy01

いろいろな出来事があったGWで
楽しかった(笑)ですhappy02



スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年4月22日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言


【自然のなかで・・・happy01

お世話になっているrvcarディラーさんから
旅行の招待券(10万円相当shine)をいただきましたhappy01

長野県でしたcherry

長野県の自然いっぱいのなかに建っている
コンドミニアムの中から宿泊先を選ぶことが出来るので
それだけでワクワクしちゃいますlovely

自然のなかの一軒家・・・
ドラマのなかの世界みたい・・・shine

すごい楽しみですnote


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年4月15日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【スマホ・・・happy01


日曜日に旦那さんの実家へ遊びに行きましたhappy01

お義父さんがちょっと前からスマホに興味津々で・・・笑

不安に感じながらスマホに機種変更しましたconfident

いつもはテーブルのうえに置きっぱなしの携帯はなくなり・・・
スマホはいつも手に・・・coldsweats01

アプリからインストールしてゲームしていましたnotes

慣れるまでまではちょっと大変かも・・・って笑

でも楽しいことを見つけることができてよかったなぁ・・・happy02



スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年4月10日 木曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言


【コタツ・・・happy01heart04


最近は暖かくなりましたhappy01

cherryblossomも咲いて春なのに
コタツを片付けることがなかなかできません・・・笑

ほかの暖房器具とは違うなにかが・・・
癒し?(笑)みたいな・・・coldsweats01

お掃除も楽になるし・・
そろそろ・・・happy02

明日お片付けしようかなぁ・・・coldsweats01


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言


【春の京都・・・cherryblossom


京都へ行ってきましたhappy01

清水寺は改装中のところもあったけど
何回来てもこころが落ち着くというか・・・confident

cherryblossomはまだ満開といえない感じで・・・笑
咲いているところはとても綺麗でしたshine

嵐山のほうもまだまだ満開とは言えない感じでしたcoldsweats01
でも人力車や桂川の雰囲気に癒されましたconfident

今度は秋に行こうかなぁ・・・lovely


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年3月25日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【さくら・・・cherryblossom


最近は暖かくなったなぁ・・・note

もうちょっとでお花見cherryblossomできそうかなっhappy01

新城市の桜淵公園と豊川市の桜トンネルは
毎年必ず行っているけど・・・。
今年は新しいところを開拓?(笑)してみようかなぁhappy02

お家のリビングの窓から
毎年すごく綺麗な満開の桜cherryblossomが見えるので
それだけで満足だけど・・・lovely

でも・・・お花見楽しみだなぁ~heart02


スタッフの夏目でしたvirgo    

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年3月18日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【Live・・・notenotenote

大好きなアーティストHさんheart01のLivenotesの全国ツアーが始まり・・・heart04
名古屋センチュリーホールへlovely

震災の復興Livenotesで収益全額寄付されたり
大量の物資を寄付されたり・・・confident

ロサンゼルスに20年近く住んでいるのに
いつでも日本のことやファンを大切に想う
心の温かさや愛情の深さにHさんheart01の大きさを感じましたlovely

Livenotesはすごく盛り上がっていて
バラードはあの美声に感動しすぎてちょっとだけ
放心状態でした・・・happy01

本当に楽しくて幸せな時間でしたheart02

あらためて・・・Hさんheart01のファンで良かったなぁ~って思いましたhappy01
これからもずっと・・・heart02


スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年3月11日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【美顔器・・・shine


最近 とてもお肌の乾燥が気になり・・・
美顔器ミストを買いましたshine

ミスト専用の化粧水を入れてお顔とか髪とか・・・confident

使い続けて1週間くらいになりますが
今まで乾燥してたことを忘れるくらい潤っていますshine

こんなに効果あるなんて・・・happy01

今度 買うのはイオン導入できる超音波美顔器かなぁ・・・lovely


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年3月 4日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【Jリーグ戦開幕・・・soccer


先週土曜日Jリーグ戦が開幕しましたhappy01

私が応援している横浜マリノスは
前シーズン サンフレッチェ広島に首位を奪われ2位に
なってしまい本当に悔しい思いをしました・・・weep

元旦に国立競技場で行なわれた
天皇杯決勝ではサンフレッチェ広島を下し優勝しましたが・・・lovely

日曜日に今シーズン第1章は大宮に勝ったので
とりあえず良かったぁ・・・confident

「初め良ければすべて良し・・・。」
この言葉を信じて・・・shine


スタッフの夏目でしたvirgo








投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【配水管清掃・・・confident

先週の日曜日は済んでいるマンションの配水管清掃でしたhappy01

管理組合から契約されている業者さんが順番にまわってきて
清掃してもらえるのでお家にいるだけでいいんだけど・・・confident

清掃場所が浴室と洗面台と流し台で・・・
洗面台と流し台は下の扉も開けることに・・・

普段ひとに見られることがない場所なので
キレイにしておかないと・・・って片付けしたり掃除したりで
意外と大変でした・・・coldsweats01

でもキレイになってよかったかも・・・happy01
このまま現状維持で・・・shine


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年2月18日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【~noteHappy Birthdaynote~】

昨日は母のお誕生日でしたhappy01

プレゼントpresent 何にしようか迷い・・・
母に欲しいものを聞いてみましたhappy01

でも遠慮しているみたいで教えてもらえず・・・coldsweats01

適当になにか選んでプレゼントするよりはいいかなぁ~と
商品券をプレゼントしましたlovely

すごく喜んでくれたのでよかったぁ・・・shine

プレゼントpresent選びは・・・
いろいろ想像しながら 喜んでくれるかなぁ~って
楽しいけど意外と難しい・・・happy02

今度は誰のお誕生日かなぁ~っnotes


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年2月13日 木曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【昨日のメニューrestaurant

昨日は餃子を作りましたshine

あまりにも大量に作ってしまったので半分焼いて
残りの半分はお鍋にたくさんの野菜と肉団子を入れて
スープ餃子にして食べましたhappy01

いつもは野菜をあんまり食べない娘が
美味しいって言いながら いっぱい食べてくれて嬉しかったなぁ・・・heart02

これからは週1~2回くらい夜ご飯に登場しそう・・・coldsweats01

このまま野菜が好きになってくれるといいなぁ~lovely


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【節分・・・shine

昨日は2月3日節分の日なので お家で豆まきをしましたhappy01
いつもの鬼さんが夜勤でいないので娘とふたりで・・・shine
なんか静かな豆まきだったなぁ~笑

あとは恵方巻きを食べて・・・
無病息災を願いながら・・・とりあえず形だけでも・・・coldsweats01

今度はひなまつりcherryblossom
そろそろお雛さま飾らないと・・・shine

1年経つの早いなぁ~confident


スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年1月28日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【毎日の食卓restaurant


今日の夜ご飯は何にしようかなぁ~sign02

毎日同じこと考えているけど・・・coldsweats01
これには終わりがなく永遠の悩み?(笑)です・・・sweat01

そばにいるひとに「何が食べたい?」って聞きながら
言われたメニューに「え~っ(笑)」って言って怒られたり・・・confident

毎日ちゃんと作りながら
手抜きできる時は手抜きして 楽しく食事restaurantできたらいいかなぁ・・・note


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年1月21日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【充実している・・・sign02笑】


最近1週間たつのが早いなぁ~って感じますconfident
1日も24時間って決まっているのに短く感じたり・・・coldsweats01

夕方から忙しくバタバタしていて・・・
やっと解放されて自由な時間・・・って思っても
あっという間に日付変わってて・・・sweat01

1日が24時間じゃなくて もう少しだけ長かったらいいのになぁ~って
いつも思いながら寝ている気がしますcoldsweats01

充実しているってことかなぁ・・・happy01


スタッフの夏目でしたvirgo











投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年1月14日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【幸せって・・・happy01


最近はリビングでコタツに入ってテレビを見ていて・・・
いつの間にか寝ちゃっていて・・・sleepy
見ていた番組終わっていて・・・coldsweats01 

ドラマの内容や肝心な結末がわからずに
いつも後悔と反省・・・sweat01
・・・の繰り返しのような気がしますhappy01
毎年だけど・・・coldsweats01

そんな日を過ごせてることに
幸せ感じています・・・heart02


スタッフの夏目でしたvirgo







投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2014年1月 6日 月曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【Happy new yearnote


明けましておめでとうございますshine

今年も笑顔で毎日が過ごせるように頑張りますので
よろしくお願い致しますhappy01

初詣でひいたおみくじは吉でした・・・笑

昨年は大吉だったけどいろいろありました・・・笑

その前の年は凶でしたが何事もなく
楽しい1年でしたconfident

おみくじって・・・coldsweats01

自分の考え方や気持ちひとつで
楽しい事も嫌だなぁ~って思う事も変わっていくんだなぁ・・・って
思いましたhappy02

今から始まる1年間・・・
今年の最後に良い1年だったなぁ~って思えたらいいかなっshine

まわりのひとみんなが幸せに過ごせますように・・・heart04


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年12月24日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【クリスマスxmasプレゼントpresent

今日はクリスマスイブxmasですshine

いつもは家族へのプレゼントpresent選び
すごく早い時期から何にしようかなぁ~って
楽しみで・・・notes
早く渡したくてドキドキしてるのに・・・happy01

今年はバタバタしていてお店に行けず
インターネットで購入できてよかったですcoldsweats01

ラッピングもショップで購入したときと同じように可愛くて
欲しいものが決まっている時はとても便利だなぁ~と思いましたhappy02

今日の朝プレゼントpresent喜んでもらえてよかったですlovely


スタッフの夏目でしたvirgo





投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年12月12日 木曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【進路・・・confident 】

先日中3の娘が通う中学校で個人懇談会がありましたconfident

だいたいの進路を決める今までで
いちばん憂鬱で緊張しましたcoldsweats01

娘が通いたいと希望している学校と私が希望している学校が違い・・・(笑)
通うのは娘だということを頭に入れながらよく話し合いましたhappy01

ただ楽に入学して通いたい・・・
ということではなく体験入学させていただいた時から
やりたいことがあって通いたいと思っていたということでしたshine

私の心のなかではちょっと惜しい気もしますが・・・coldsweats01

娘の気持ちを大事にしようと思いましたnotes

楽しく高校生活が過ごせたらいいなぁ・・・happy01

スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年12月 3日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【2013年は・・・confident

2013年も最後の12月になりましたconfident

お正月に浅草寺で大吉のおみくじを引いてから

もうすぐ1年・・・notes

今年は良いことも悪いこと?(笑)もいろいろありましたcoldsweats01

悪いこと・・・厄年のせいかも・・・?(笑)
私じゃないけど・・・coldsweats01

でも振り返ってみると充実していて
良いこともいっぱいあって楽しく幸せな1年でした・・・heart02

2014年も悪いこと?(笑)があっても
充実した楽しい1年になるといいなぁ~happy02

スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年11月26日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【いつの間にか増えていて・・・coldsweats01

今日はコートの整理をしましたhappy01

ぜんぶ出して並べてみると同じような形や色で・・・coldsweats01
黒があまりにも多くてビックリでしたsign01

もう着なくなったコートの襟についているフワフワのボアを
取り外してほかのコートにつけてみましたshine

いままでのコートとは別物sign02と思うくらい
可愛くなりましたnotes
新しいコートが増えたみたい・・・happy01

ほかの着ていない洋服もリメイク?(笑)
してみようかなぁ・・・happy02


スタッフの夏目でしたvirgo




投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年11月19日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【冬のお楽しみ・・・note

コタツを出しましたhappy01

コタツに入ってテレビを見ていてそのまま夢の中・・・sleepy
・・・ってことはよくある・・・かなぁcoldsweats01

いちばんリラックスできて癒されてる感じ・・・lovely

午後の陽だまりのなか
コタツでボーっとしてるときshine幸せだなぁ・・・heart02

・・・冬のお楽しみですlovely


  スタッフの夏目でしたvirgo 







投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年11月12日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【・・・クリスマスxmas

いろいろな所でクリスマスカラーxmasになってきていて・・・notes
あかとみどりを中心にカラフルでshine
夕方になるとイルミネーションがキラキラしていて綺麗で
見ているだけで幸せな気持ちに・・・lovely

そろそろクリスマスプレゼントpresentの準備しないと・・・happy01

娘が小学生のころはサンタクロースを信じていたので
欲しいものをナイショで調べて用意したり隠したり・・・大変だったなぁ~happy02

最近では欲しがっているものとサプライズのプレゼントpresent・・・shine
ふたつになってしまうので残念みたいですが・・・coldsweats01

プレゼントpresent何にしようかなぁ~っheart01
考えるだけで楽しいですnote

プレゼントしたいものがひとつに決められずに
毎回ふたつとかになっちゃうけど・・・confident

ことしも喜んでくれるといいなぁ・・・heart04

スタッフの夏目でしたvirgo





投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年10月29日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【保湿はしっかり・・・shine


最近は気温が低くなって寒いなぁ~って感じる時が
増えてきましたbearing

空気が乾燥しているせいか 腕に発疹とかゆみが・・・wobbly
しかも左右両方おなじところに・・・weep

あまりの痒さと 発疹のあとが残るのも嫌なので
皮膚科hospitalを受診しましたhappy01

診察の結果・・・
今までずっと使っていたボディソープとナイロン製タオルが
原因でしたcoldsweats01

手湿疹でいつも処方されている塗り薬で良くなってきたけど・・・confident

ボディソープ選びが大変でしたcoldsweats01

保湿はしっかり・・・shine


スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年10月22日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【首位争い・・・soccer


先週土曜日はJリーグ戦
横浜マリノス 対 サンフレッチェ広島の試合がありましたsoccer

現在1位サンフレッチェと2位マリノスの首位争い・・・confident

最近この両チームの間で1位と2位が行ったり来たりしているので
どうなるのか・・・coldsweats01

どちらのチームも守備がとてもしっかりしているので
なかなかお互い思うようにいかないって感じの90分でしたcatface

結果・・・斎藤学選手の得意なドリブルで
サンフレッチェの守備を何人も交わしての1点による
マリノスの勝利でしたhappy02heart04

また首位1位にもどる事ができて嬉しいなぁ~lovely

まだ残り5試合あるのでこのまま首位を守り続けて
頑張ってほしいなぁ・・・shine

スタッフの夏目でしたvirgo















投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年10月 8日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【TeaTime・・・cafe

パンケーキ専門店の特集がテレビ番組で
放送されているのを観ていて・・・shine
パンケーキが食べたくなったので作ることにhappy01

チョコレートシロップやメイプルシロップとバターで

食べることが多いので テレビで観たお店のように
フルーツや生クリームをのせてみましたhappy02

見て楽しくて・・・食べて美味しくて・・・note

でも・・・最後はやっぱり定番の
メイプルシロップとバターで・・・heart04

ティータイムは幸せなひとときですねっheart02

スタッフの夏目でしたvirgo






投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年10月 1日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

soccerサッカーsoccer

今シーズンのJリーグ戦・・・ soccer

私が応援している横浜・F・マリノスは
いまのところ絶好調confidentで首位にいますlovely

天皇杯では準決勝までいっていて・・・happy01


Jリーグ戦もあと残り9試合・・・shine

昨シーズンは後半から追い上げてなんとか4位だったので
今シーズンは頑張ってほしいなぁheart02


スタッフの夏目でしたvirgo





投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年9月24日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【サーティワン・・・note


最近 サーティワンのアイスクリームにハマっていますlovely
お休みの日は必ず・・・heart02

お店で「今日は何にしようかなぁ~notes」って毎回迷いながら
だいたい いつも同じものになっていて・・・coldsweats01

昨日は 季節限定のパンプキン系とマロン系にしてみましたshine

100%・・・素材の味ですごく美味しかったですhappy02

いつも季節ごとに限定の商品が出ているので
これからは食べてみようかなぁ~って思いましたhappy01


スタッフの夏目でしたvirgo


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年9月17日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【秋・・・maple

朝は涼しくなって
夏も終わりかなぁ・・・って思っていると
昼間はまだまだ暑くて・・suncoldsweats01

でも・・・夕方は暗くなるの早くなったし・・・
もう秋かなぁ~confident

今年もあと3ヵ月と少し・・・sweat01
ほんとに早い・・・bearing

お正月に引いたおみくじ大吉だったけど
当たってたかなぁ~happy01

1年の終わりに今年も楽しかった・・・って思えたらいいなぁlovely

スタッフの夏目でしたvirgo






                   

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年9月10日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【Happy Birthdaynote

先週の土曜日は家族のお誕生日noteだったので
ケーキbirthdayを作りましたhappy01

いつもは生クリームのケーキなので
今回はチョコレートケーキで・・・shine

生クリームをキレイにムラなく
スポンジにぬったりデコレーションしたりするのは
むずかしい・・・と思っていたけど・・・coldsweats01

溶かしたチョコレートが固まる前におなじ作業をするほうが
意外と大変でむずかしく感じました・・・happy02

・・・おいしいって喜んでもらえてよかったですheart02

スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年9月 3日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【夏もあとすこし・・・yacht

・・・長~い夏休みが終わり・・・
寂しいような・・・ホッとしたような・・・coldsweats01

昼間はまだまだ暑いけれど
夜は少しだけ涼しくなったかなぁ~っconfident

・・・って思ってると季節が秋に・・・maple

でも・・・秋がいちばん好きかな~っlovely
あたたかい感じするから・・・heart02

みじかい秋をいっぱい感じて
秋にしか出来ないことを楽しみたいなぁ・・・happy02

スタッフの夏目でしたvirgo












投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年8月27日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【ある休日・・・lovely

名古屋にショッピングにお出掛けしましたhappy01

栄の辺りでお買い物をしてランチをして・・・shine

そのあと名古屋ドーム前のイオンへ行きましたnote

・・・なにか騒がしいというか・・・
ひとが集まってるなぁ・・・と思いながらその横を通ってみたら
お笑い芸人の方が・・・confident
ちょっとビックリでしたeye(笑)

お笑いライブ?(笑)していたみたいで・・・.。
そのまま素通りしてしまいましたが・・・coldsweats01

・・・ちょっと失礼だったかなぁ~と思いながら
houseに帰りましたconfident

スタッフの夏目でしたvirgo




投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年8月19日 月曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【1日の終わりに・・・confident

最近 バスタイムが楽しくなる可愛いグッズに
ハマっていますlovely

外国映画のような 泡いっぱいにしたり・・・shine
フルーツやお花の香りいっぱいにしたり・・・apple
お湯もいろいろな色にしたり・・・happy01

毎日バスタイムがとても楽しみですheart02

1日の終わりに自分だけの時間に幸せを感じています・・・heart04

スタッフの夏目でしたvirgo












投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年8月 6日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【クッキー作り・・・note

週末 テレビtv のお料理番組を見ていて・・・shine

テーマが 『手作りのお菓子notes』 だったので
私もなにか簡単に・・・と思いクッキーを作ることに・・・happy01

材料を混ぜて・・・生地をこねて・・・
冷蔵庫で少しねかせて・・・catface

生地にナッツや胡桃やチョコレート・・・
レーズンやオレンジピール アールグレイを混ぜたりして
とてもカラフルになりましたheart02

ハートheart01 お花tulip 動物cat 星★☆・・・.。

このまま飾っておきたいなぁーって思いましたlovely

今度はなにを作ろうかなぁ・・・heart04

スタッフの夏目でしたvirgo








 


投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年7月30日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【かき氷bar

今日お家houseでかき氷を食べましたhappy01

手動かき氷機で・・・notes

いろいろなフルーツcherryタピオカshineアイスクリーム
などトッピングして・・・bar

私はカルピスで・・・happy02

でも やっぱりイチゴと練乳はheart02・・・と
少しだけっcoldsweats01

可愛くトッピングして 
楽しみながら・・・っていいですねlovely

スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年7月22日 月曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【夏休み・・・happy01

夏休みになりましたshine

いつもは静かな家の中も夏休みは・・・coldsweats01

始まったばかりで長いなぁ・・・って感じますが
8月に入ってしまうとお盆休みがあり・・・
お盆休みが終わってしまうと
日にちが過ぎていくのが早く感じる気が・・・bearing

良い思い出をたくさん作って
楽しい夏休みが過ごせたらいいなぁ・・・lovely

スタッフの夏目でしたvirgo



投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年7月16日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【個人懇談会・・・happy01

先日 娘が通う中学校で個人懇談会がありましたshine

中学3年生なので話す内容・・・
言われることなど勝手にいろいろ想像して
ドキドキしていましたcoldsweats01

一緒に順番待ちしている娘はいつも通り平常心ですconfident

順番が来て無事に終わりましたが・・・coldsweats01

懇談会の時間は短いけれど
長い長い時間に感じましたhappy02

スタッフの夏目でしたvirgo




投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年7月 9日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【夏休み・・・heart04

6月の夜店が終わって・・・shine

7月に入ったばかり・・・と思っていたら・・・confident

もうすぐ夏休みですnote

今年もいつもと同じ 
東京へ滞在しますが・・・happy01

なにか・・・
心に残るような想い出・・・heart02
出来るといいなぁーっlovely

スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【サッカーsoccer・・・】

今日テレビ録画してあった
Jリーグsoccerナビスコカップ準々決勝の試合を観ましたhappy01

私は監督や選手(特に中澤選手shine
チーム全体が好きなので横浜マリノスを応援していますlovely

地元名古屋グランパスではなく・・・coldsweats01

横浜マリノスの試合はすべて録画観戦なので
いつかホームでの試合を観戦しに行きたいなぁ・・・heart04

スタッフの夏目でしたvirgo

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年6月25日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【言葉・・・happy02

大阪へ旅行に出かけた時のことですshine

carのトラブル発生・・・sweat01

いろいろな方のお世話になりましたcoldsweats01

お世話になった方々・・・みなさんとても親切で優しくて
不安だったハズなのになぜか安心していましたlovely

周りの方が関西弁で話されていたので
安心出来たのかも・・・confident

同じ言葉でも関西弁はとてもあたたかく感じるんだなぁ・・・と思いましたhappy01heart02

私は関西弁ではありませんが・・・coldsweats01
話している相手の方にあたたかく感じてもらえるように
話せたらいいなぁ・・・と思いましたshine

相手の方への思いやりの心は大事ですねっheart04


スタッフの夏目でしたvirgo











投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年6月18日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【父の日happy01

先週の日曜日は父の日でしたshine

いつもの感謝の気持ちを伝えるには・・・lovely

お家houseに遊びに行って楽しい時間を過ごしたり・・・notes
喜ばれそうな贈り物をしたり・・・note

いろいろ考えた結果・・・

プレゼントpresentをお届けして・・・shine
楽しい時間を過ごして来ましたlovely

とても喜んでくれて嬉しかったですhappy02

・・・これからはできるだけ感謝の気持ちを伝えられる時に
伝えて行きたいなぁ・・・と思いますheart02

スタッフの夏目でしたribbon












投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年6月11日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【房総半島へ・・・tulip

週末 房総半島へ行きましたhappy01

とても綺麗な景色に囲まれたドライブcar/・・・notes
・・・いいですねshine

私は水族館が大好きです・・・lovely
いちばん好きな海獣シャチに会いに鴨川シーワールドへnote
・・・挨拶やいろんな芸をしている姿がとても可愛く感動しましたheart04

・・・東京湾アクアライン上にあるパーキングエリア海ほたる・・・shine
とても大きく 眺める海はとても綺麗でしたconfident

楽しい週末でしたnote

今度は何処に行こうかなぁ・・・notes


スタッフの夏目でしたhappy01










投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年6月 4日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【修学旅行lovely

娘が通う中学校schoolでは 今日から修学旅行ですhappy02

東京へ2泊3日・・・shine

国会議事堂やスカイツリーdisneyland・・・note
その他自分たちで決めた体験学習や行きたい場所など・・・notes

1日目の国会議事堂は全員制服でバスbusで団体行動ですが
2日目、3日目は私服で班行動・・・自由ですhappy02

・・・修学旅行というより個人の旅行・・・って感じ・・・shine

私が行った頃は全てクラス全員バスbusで団体行動が普通だったのに・・・coldsweats01

・・・羨ましいなぁ・・・って思いましたlovely

元気な笑顔で帰ってくるのがとても楽しみですheart04


スタッフの夏目でしたclover

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年5月28日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【感謝です・・・lovely

まほろば接骨院のスタッフになり3週間・・・happy01

まだまだ解らないことがたくさんあり大変ですが・・・sweat01
少しだけ慣れてきたかなぁ・・・coldsweats01って感じですshine

いつも来られる皆さまの笑顔に感謝してますheart02

ありがとうございますnote

これからも頑張りますので宜しくお願い致しますlovely

スタッフの夏目でしたclover

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年5月20日 月曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【学校行事の体育祭shine

先週土曜日は娘が通う中学校の体育祭でしたhappy01
とても良いお天気sunでしたcoldsweats01
クラス対抗の長縄飛びやムカデ競争は毎朝、朝練をして頑張っていましたshine
みんな一生懸命で感動しましたhappy02
次回は秋に合唱コンクールがあるので楽しみですnote

スタッフの夏目でしたclover

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年5月14日 火曜日

むちうち治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言

【こんにちはhappy01

まほろば接骨院のスタッフになり一週間ですshine
覚える事もたくさんあり大変ですが、どんな時でも笑顔happy02で頑張りたいと思いますnotes
来院された際は宜しくお願い致しますhappy01

スタッフの夏目でしたtulip

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL

2013年5月 7日 火曜日

交通事故治療の豊橋「まほろば接骨院」スタッフの今週の一言!!

【はじめましてhappy01

今日から午後を担当させて頂くことになりました夏目ですshine

不慣れですが頑張りますので宜しくお願い致します。

スタッフの夏目でした。

投稿者 まほろば接骨院 | 記事URL